マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ちんこ祭りでアイドルマスター!【いっぱいいっぱい】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
本日の一押し。
ガンジスPの、ちんこ祭りでアイドルマスター!【いっぱいいっぱい】

自分より、ア○マがオカ○イ人がいると、安心する法則(ホメテマス

タグロックPの、洗脳・搾取・虎の巻 with ハートマン海兵隊

紹介する必要性がないほど伸びていますが、愚民として、これは外せなかったw

OGOPの、アイドルマスター伊織「欲望の翼」

5月5日は伊織の誕生祭の、フライング動画から、本日のひとつめ。
この動画、格好良くて、惚れ惚れしてしまいました。

雛雪さんの、たかねこをミテルだけ

猫より犬派の自分でも、これは萌えざるをえないw

かおらPの、iM@S洋楽コラボPV: BLONDIE / The Tide is High (夢見るNo.1) 伊織ソロ

5月5日は伊織の誕生祭の、フライング動画から、本日のふたつめ。
この曲、無茶苦茶、好きなんで、すっごい嬉しいw
リアルタイムでは聴いていなくて、何かの映画に使われていて知ったんだよな。

カラメルPの、アイドルマスター 『ののワンマー・オブ・ナイツ』

ネタ的にも音的にも、すっごいツボでしたw

いちじくPの、アイドルマスター 「早くしてよ」 久宝留理子 伊織

5月5日は伊織の誕生祭の、フライング動画から、本日のみっつめ。
曲の内容が、いおりんにぴったりで、雰囲気のある、素敵な動画でした。

manganPの、名探偵っスか!いおりちゃん

5月5日は伊織の誕生祭の、フライング動画から、本日のよっつめ。
とうとう作る動画が壊れてきて、個人的には、とっても嬉しいw(コラ
本日の、ホメ春香枠。
saharaPの、【アイマス】俺のホメ春香フォルダが火を噴いた・Ⅱ【N-1グランプリ】

何て、癒される動画なんだろう・・・ふぅ。

piloPの、【MikuMikuDance】ほめ春香とその他でフレッシュプリキュア!

これは素直に、素晴らしいと思いました。 
piloPの今後の動向が、楽しみでなりません。

だばPの、アイドルマスター ほめ春香 ~かちました~

ネタ元の動画、かちました が、すっごい好きなので、思いっきり笑えましたwww
スポンサーサイト

Comments

 
うへwこんなキチガイ動画紹介していただき恐縮ですw
どうもありでした-^^
放送禁止用語、自重www 
素晴らしい動画を、ありがとうございましたw
ガチよりネタが、大好物ですwww

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login