マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

続・アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス




日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年5月2日

こちらのランキングで、9位でしたw(嬉

あと、昨日の「毎時 総合 マイリスト ランキング」の、
「09:00~10:00のデータ」で、ぎりぎり、100位だったのと、
毎時総合マイリストランキング
「デイリー ゲーム マイリスト ランキング」の、
「2009年4月30日~2009年5月1日のデータ」で、83位だったのが、
デイリーゲームマイリストランキング
素直に、とっても、とっても嬉しかったです。

もう、二度とこんな事はないだろうから、スクリーンショット保存しちゃったw

これも一重に、視聴したり、マイリストしたりしてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

改めて、卑屈Pさつき が てんこもり さん、

こちらの動画のうp主さん、御礼申し上げます、ありがとうございました。

また、ブログ等で紹介してくださいました皆様と、
生放送で、いつもタイミングを考えて流してくださる 英P に、心からの感謝を。
スポンサーサイト

Comments

同志、おめでとう! 
おめでとうございますぅ!!!
実にすばらしい結果です。おめでとう!
私も隠居前にでかい一発あげないと。
新作作成に励みます。そちらも頑張ってください。
ありがとう、同志G! 
ゴルP、ありがとうw
もう、こんな事ないだろうから、ゆっくり、
幸せを噛みしめたいと思いますwww

> 私も隠居前にでかい一発あげないと。
> 新作作成に励みます。そちらも頑張ってください。

これは素直に期待。
ゴルP、俺と違って、製作環境が整っているんだから、
物凄い動画を作ってくださると信じて、wktkしながら待ってますw

そして、いおりんも果物も、間に合いそうにないお(ノД`)・゜・。
(既に、半分以上、諦めている人)

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
