マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター ほめ春香 ~NUDA~

Category: アイドルマスター   Tags: ---
今朝の一押し。
駄馬Pの、アイドルマスター ほめ春香 ~NUDA~

警察逃げて!!!

manganPの、少ーしだけジョジョなアイドルマスター 杜王町編



ジョジョm@sの生放送で、コツコツ描いているところから見てたから、完成がメデタイw

日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年5月1日で、

17位 だったね、おめでとうー☆

シュレ猫Pの、【春香】 True Blue / Luna Sea 【修正版】


この動画も、本人がようつべに、うpしていたので、ご紹介w

以下、本日は紹介動画が多いので格納。
昨日以前投稿動画の、お気に入り。
うてにゃんPの、アイドルマスター 伊織xやよい 【Swan Lake】

5月5日は伊織の誕生祭には、かなりフライングだけれどもw
動画そのものは、すっごい綺麗な雰囲気で、とっても素敵でした。

m@ikoPの、アイマスMAD処女作
【アイドルマスター】やよいできゅっきゅっきゅっにゃー【手描き】

無茶苦茶、可愛いwww

ふくやまPの、☆m@sゲーム☆律子×416倍

ゴルバチョフP から感染した方が、ここにも一人・・・w

まんこうPの、アイマスPAD処女作
アイドルマスター? お面トリオ jisaku stage(first stage替え歌)

これはひどいwww(ホメテマスw

茂木Pの、タイツPできゅっきゅっきゅっニャー

この動画、NMMなのと、短時間なのが勿体無い。
もし、普通にMP4やFLVで、もうちょっと時間が長かったら、
ニコニコ生放送の待機動画に、英Pが、喜んで使いそうなのになぁw

かおらPの、動画を二つ。
iM@S洋楽コラボPV: Suzanne Vega / Tom's Diner (フタリの記憶で)

【フタリの記憶M@ster】 虹のかなたに (「オズの魔法使い」、より)

何故、こんなに自分のツボを突く選曲なのだろう、いつもw(嬉

Comments

うてにゃん 
紹介アリガト~
いやー、誕生日まで待ちきれない自分、せっかちw
せっかちさんめw 
すっごいキレイで良かったですー。
「iM@S Inst」を、ガチで作れる人は、無条件に尊敬してしまうw
自分の、いおりん動画は出来たけれど、明日までうpは温存ちうです。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login