マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター アナロ熊のうた リミックス




卑屈PBlog:音戯噺200X)の、【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】 を、

今朝の毎時ランキングで見つけて、すっごい楽しい歌だったので、動画作りたいなぁって思い、
みてれぅチャンネル[SP] で調べてみたところ、既に先駆者様が・・・。

日本代表Pの、【アイマス】アナロ熊のうた フラット3 

速さで負けている上に、確実に自分より動画作製がお上手だorz

・・・ってことで素直に諦めて、関連動画を見て回っていました。

アナロ熊のうたにアニメつけてみた

この動画が、すっごい、お上手で可愛くて、
思わず (*´д`*)ハァハァ してしまった後に、開いた動画が、こちらでした。

さつき が てんこもり さん(HP:studio皐)の、
【初音ミク】「アナロ熊のうた」をリミックスしてみた

このRemix、無茶苦茶、好みの音だっ!(嬉
・・・と思った後、気付きました。

この音源を、お借りして動画を作れば、逝ける!

アイドルマスター「Colorful Days」春香・千早・美希(バラエティーアニマル)

って事で、こちらの動画を素材として、お借りしまして作りました。

卑屈Pさつき が てんこもり さん、動画のうp主さん、
この場を借りて、御礼申し上げます、ありがとうございました。

アナロ熊のうたまとめ

卑屈P が、アナロ熊 罹患患者さんの数々をまとめてくださっています。
興味のある方は、動画巡りをなさってみると、面白いと思いますよw

そうそう、忘れるところだった、公式サイトは、こちらです。
アナログマ
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login