マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター ことりのワルツ

Category: アイドルマスター   Tags: ---
まーちPの、アイドルマスター ことりのワルツ

色々な意味で、泣けるアイマスであります。

ゆりあPの、千早が地デジのイメージキャラクターになったようです

仕事の速さと丁寧さに脱帽しつつも、笑ってしまいましたwww

ドリPの、iM@S笑点 いっしょに頂点をめざした結果がこれだよ 漫才

シンクロ率と芸の細かさが素晴らしい・・・って思いながらも、
しっかり笑える作りになっていて、凄いなぁって感じながら、見ました。

dokuPの、アイマスMAD処女作
アイドルマスター 「last concert bgm (house mix)」

最初の20秒でマイリス決定でした、大好きなんです、こういう感じの音w
凄い新人さんが出てきてくださって、とっても嬉しいです。

かのんPの、日刊天海春香 ソロ 「思い出をありがとう」 ゴシックプリンセス

節目を越えた、日刊天海春香 301号は、この曲と衣装でした。
これからも毎日、楽しみにして拝見しようっと。

そして、いつものごとく、みてれぅチャンネル[SP] の、仕事の速さは異常www
地デジカやよい
スポンサーサイト

Comments

 
こちらでは初めまして!
動画の紹介とブログでの嬉しすぎるコメントありがとうございました!

あんな素敵なコメントを頂けるなら、こんな救いようのない内容の動画を描くんじゃなかったと少し後悔してしまいましたw
本当に励みになりました。これからも頑張って期待に沿えるよう精進します。
同期P同士頑張りましょう!
では~
はじめまして。 
わざわざ御丁寧に、書き込みを頂きまして、ありがとうございます。

今、ブログを拝見しましたら、発熱をされていらっしゃるとの事。
早く回復なさいますよう、心から、お祈り申し上げます。

> 同期P同士頑張りましょう!

同期Pと申しましても、落第生の部類に入りますので、
長い目で見てくださいますと幸いです(笑

お体、ご自愛なさってくださいね。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
