マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

「黒猫のタンゴ」(イタリア語バージョン)

Category: アイドルマスター   Tags: ---
rumbaPの、アイドルマスター 「黒猫のタンゴ」(イタリア語バージョン)

ふぅ・・・。

某Pの、ナンクルナイザー勝手に支援CM


だいたいあってる

ゴルバチョフPの、【マスゲーム風】軍艦行進曲(雪歩×1275人)【ウェーブに挑戦編】

ゴルバチョフP、いったい何処まで、逝く気なんだろう?w
個人的には、このまま間違った方向に舵を切ったまま、
突っ走って欲しいのですけれども・・・w

「Medley For You!」 おつかれ動画

これはひどい(ホメテマス

そうそう、シュレ猫Pが、修正版をうpしていたの、書いておかないと。
【春香】 True Blue / Luna Sea 【修正版】

ちゃんと修正して、うpしなおす人って偉いよなあ(感心
スポンサーサイト

Comments

すみません 
どうも、rumbaです。
拙作を取り上げていただき、ありがとうございます。

…お恥ずかしい話ですが、私フランス語とイタリア語を勘違いしてしまっておりまして…。
タイトル等は修正したのですが、書いていただいた紹介記事に「フランス語」の表記がございましたので、お手数ですが修正いただければと…。

ホント申し訳ございません~。
 
いつも紹介してくださってありがとうございます。
これからは減産というか生産停止になりそうです。
素材さえあれば頑張ってプーチン祭にマスゲームで
参加したいですね。衣裳変えの技術をできるように
しないと文字とかは無理ですけどね。
ただ、必ず戻ってきますので、頑張ってくださいね。
それと、ブログをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。 
わざわざコメントを頂きまして、ありがとうございます。
ご依頼の件、修正完了いたしました。

タイトルの併記紹介が、かえって仇になってしまい、
こちらこそ、申し訳ございませんでした。

rumbaPのPV、いつも楽しみにしています。
次の動画、心より、お待ち申し上げます。あとスク水。
西側より返信 
リアルが落ち着いたら、戻ってきてくださいませ。
のんびり、待っていますねw

ブログは、こちらからもリンクさせて頂きましたです。
せめて一回くらいは、更新してくださいwww

帰還後の動画、楽しみにしていますw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
