マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 千早 ガラスの目隠し

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ふぇーやんPの、アイドルマスター 千早 ガラスの目隠し

ふぇーやんPの、MAD二作目。
もう、既に自分より、技術が高いレベルで推移してらっしゃって、
追いつけそうにありません(笑

Hanaさん(P名は、まだ無いみたい)の、
アイドルマスター メカ千早 カン「I Want More」

Can とか、懐かしいにも程がありすぎますwww
マイリストを拝見したら、アイマスMAD処女作は、
アイドルマスター 天海春香「ひとつだけ」

こちらの動画でした。 次回作も含めて、とっても楽しみですw

はじめPの、【アイドルマスター】バスルームで髪を切る100の方法

Flipper's Guitar とか、懐かしすぎるwww
すっごい、オシャレで爽快感のある、動画でした。

かおらPの、iM@S洋楽コラボPV:DavidBowie&Queen/UnderPressure

個人的に選曲がツボすぎて、リピートが止まりませんw

かわしゃんPの、アイマスMAD処女作【アイドルマスター】 春咲小紅 【やよい】

3月25日はやよいの誕生祭 の、タグがついていて、作者コメには、
「やよい~!誕生日おめでとう! 一ヶ月も過ぎてるけど…orz」
・・って、書いてありましたw
遅刻(乃至は、大幅なフライング)では、ありますが、動画そのものは、とても丁寧な作りで、
次回作以降、とっても楽しみな、Pさんでありますw


本日のネタ枠。 たかはPの、ゲイドルマスター Kamahole Days

ま た 、 夢 オ チ か w

Comments

 
紹介&拍手ありがとうございます!
生放送のP率が相変わらず高いのはなんでなんだぜw
はじめまして。 
バスルームで髪を切る100の方法、すっごい良かったですw

> 生放送のP率が相変わらず高いのはなんでなんだぜw

自分は、視聴者の半分以上がPだと思って、放送を見ています(笑

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
