マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ハルカののワんハウス

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ぺろPの、アイドルマスター ハルカののワんハウス

今回、ちょっと病気度が控えめかも。症状の悪化を、切に希望。

なまうにPの、てってってー歌ってみた

恥ずかしながら、なまうにPの動画、これが初見だったのですが、
一発でファンになりました。
今度、時間のある時に、過去作を視聴しなければ。

hitonariPの、上様できゅっきゅっきゅっニャー

アイドルマスターのタグが、当たり前の如くついていないので、
万が一、見逃していた方は、是非、御覧くださいませw

JAYPの、アイドルマスター_「侍戦隊シンケンジャー」

動画の出来もさる事ながら、配役の適材適所が素晴らしいw

本日のガチ枠。 うてろPの、アイドルマスターあずさ「ラストタイム」

上手く言葉では書けないですけれど、
「すっごい良いっ!」・・・って、思いました。

本日の本題。
【マスゲーム風】軍艦行進曲(雪歩×21)

【マスゲーム風】616人で軍艦行進曲(雪歩×616人)

【マスゲーム風】軍艦行進曲(雪歩×1275人)

ゴルバチョフP、何やってるんですか?(笑

手品師Pの、伊織を360倍愛したい

そして、感染者まで出している罠・・・w

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login