マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 千早 日東あられ

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 千早 日東あられ





昨日の、ニコマスおっさんホイホイコミュ の生放送で、スキップフロアPの、
【60's洋楽m@ster】イエロー・サブマリン×亜美【勝手に支援CM】

この動画が流れたとき、金沢明子さんの話題になり。
「そうえいば、あのロウソクのCMは何のCMだったっけ?」
・・・と言う流れだったので、検索してみたところ、

この動画を、見つけてしまいw

ゆりあPの、ちーちゃんはぷよぷよだもん! - アイドルマスター

これを、速攻で思い出してしまったので、つい、お借りして作ってしまいました。
ゆりあP、スイマセンorz

今回も、『エンコード依頼スレ』の職人様にお世話になりました。

この場を借りて、御礼申し上げます、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login