マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 千早 太陽・神様・少年

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイドルマスター 千早 太陽・神様・少年


ニコマスおっさんホイホイコミュ 生放送の生主でおなじみの、feaさんが、
とうとう、ふぇーやんP として、
アイマスMAD処女作 を、発表しました。

patoPの、アイドルマスター Please Please Please-春香

アイドルマスター Share the joy of our tuor やよい伊織亜美


夕凪☆Pの、【テスト】 第一級恋愛罪 / レモンエンジェル 【動画】

等々、生放送から、デビューする方が、どんどん出ていらっしゃるのは、
とっても良い事だと思いますし、普段から色んな動画を御覧になって、
目が肥えてらっしゃいますから、普通の新人さんとは、一味も二味も違う感じがします。



そうそう、ゴルバチョフPが、修正版を、うpしていたので書いておかないと。
【竹内ま〇や】駅(雪歩)【修正版】

修正、お疲れ様でしたw


本日の可愛い枠。
ハトさん(で、良いのかな、間違っていたら、申し訳ありませんです)の、
【アイマス】パンダ春香さんできゅっきゅっきゅっニャー!


すっごい、癒されました、ハトさん、素敵な動画を、ありがとうございますw


本日のネタ枠。765_16Pの、擬似m@s いっしょにDo-Dai

ふぅ・・・。
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login