マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


ふぃるP包囲網

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ふぃるPを、愛を込めて包囲する為の日記。

アイドルマスター テクノ部 生放送にて、
イベントをする旨をおっしゃったので、すかさず包囲しようかと。


良く考えたら昨日のラジオで言ってたアイマステクノ祭、全然できそうだなぁw

卓<主催期待してますねwww

やるなら作るw

なんと楽しそうな祭り!

卓<やるなら俺も作るお

●俺も本気出す

テクノ祭りと聞いて(vs

たしかにレギュレーション決めれば転がってくれるのかなぁ

じゃあやろうかwww


卓<ニコマスWIREですねわかります


ふぃるP、頑張って!!

そのうち、御自身のブログ、テクノはいい、心が洗われる。で、
告知がされるのかな?wktk

そして、参加を表明なさった、
versusP


えびP


卓球P


定家P

皆様も、頑張ってくださいねw
(紹介の順番は、P名の英語・平仮名・漢字にしてあります)

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login