マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


FSS! アイマス ニーソコミュ

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アワビPの、【アイドルマスター】まっちょちょんで最強コミュ【MMD】

間違いなく、今朝の一押し。


しゅがPの、アイドルマスター 春香・千早・やよい たけのこの里CMソング

ニコニコ大百科の、きのこたけのこ戦争の項目、
ある事すら知らなくて、この動画のタグから飛んで、初めて見たのですが、
無駄にクオリティが高過ぎて、思いっきり、笑いましたw


ぎょPの、アイドルマスター 亜美 千早 真「恋・KOI☆week end!」ドリームクラブ


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) コミュニティにまで参加して、何やってんですかwww


マンタPの、ブロリーできゅっきゅっきゅっニャー

さすが、流行に敏感なマンタPは、格が違ったw


みんみんりすぺくたーyuuPの、サイの交尾でてってってー【AVM@STER】


絶望した! 20日に見逃していた自分に、絶望した!!


そうそう、4月19日の日記で紹介した、
じーさまさんの、他の動画も、紹介しておかないとw

タララ タララ タララララララララ♪

丘の上で夕日に隠れて(´ε` )

間違いなく、自分より動画作成、お上手なのが、羨ましいですw


最後に、新着のニコニコチャンネル&コミュニティから、二つを御紹介。

アイマス 手描き作品  

FSS! アイマス ニーソコミュ

どちらのコミュニティも、これから先の活動が楽しみですw

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login