マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

マスターボールP

Category: 日記   Tags: ---
【ネタ☆MAD2nd】貴音のオッパイは、SPでも揺れたよ! に、
うp主、そろそろP名を名乗ろうぜwww
って、コメントがあり。

そうだよなぁ、考えないとなぁ・・・とは、思ったものの、
如何せん、そういうセンスが皆無なので、どうしよう・・・と、苦悩していました。

・・・で、そこで思い出したのが、『ネタ☆MAD』直後の、
ポケモンジェットP 命名の一件。
「今回の企画者は、彼なんだから、彼に命名を頼んでみよう!」
と、思い、P名の命名を依頼してみました。

ネタ☆MAD2nd 詳しい説明 - 第72ポケモンジェット専用格納庫
優しい、ポケモンジェットPは、かなり真面目に考えてくださり。

命名 - 第72ポケモンジェット専用格納庫

って事で、めでたく、マスターボールPって、P名を頂きました(嬉

自分では、絶対、考えつかなかったであろう、P名だし、
本名のイニシャルとも、微妙にかぶっているので、
世辞抜きで、とっても、お気に入りですw

ポケモンジェットP、ありがとうございました(ペコリ
さて、マスターボールPに、リンク先があるのに、お気付きになりましたでしょうか?
既に、ニコニコ大百科に、登録されているんです。

記事を書いてくださった、しゅがP、本当にありがとうございました。
とても、嬉しかったですし、あまりの仕事の早さにビックリしました(笑
スポンサーサイト

Comments

 
ついにP名が明らかになったと聞いて!

どうもはじめまして、マチャPです。
まさかあのノーマルPVがループさせられるなんてw
これからも動画製作がんがってください~

あと、リンク追加させていただきました。
はじめまして。 
はじめまして。

勝手に動画をお借りしたので、
「ご挨拶に行かねば」と、思っているうちに、
ご本人からコメを頂けるなんて、
恐縮ですけれど、とっても嬉しいですw
ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
早速、こちらも追加させていただきました。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
