マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

YouTube

Category: アイドルマスター   Tags: ---
manganPの、ちょっとジョジョなアイドルマスター 杜王町編




シュレ猫Pの、【春香誕生日おめでとう】 DILEMMA  Nelly featuring KELLY ROWLAND





ニコマス2009年2月デビューPの集いの同期の人で、自分が知っている限り、
自分自身で、YouTubeに、チャンネルも持っているのは、このお二方です。
(あ、もちろん、自分も持っていますけれども・・・w)

YouTubeは、世界の人が見てくださるので、日本とは違う反応があって、面白いですw
スポンサーサイト

Comments

 
キャーMBP紹介ありがとうございます。

それと、YouTubeに上げるに当たって色々教えていただきありがとうございました^^

今後ともによろしくお願いしますですm(_ _)m
遅レス、ゴメンナサイorz 
数日レスを、わざとしないで、削除されるか否か、ちょっと静観していました。
現時点で、動画の削除も、音源の利用不許可も出てないところを見ると、
大丈夫そうなので、とっても安心しましたw(嬉

動画作成能力は、同期の中で一番、低いですけれど、
わかる限りの知識でしたら、喜んで、お分けしますので、
また、何かありましたら、お聞きになってくださいねw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
