マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大

Category: 日記   Tags: ---
la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大
la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大la base 水切りカゴ&トレー ポケット付 大
(2004/07/15)
la base (ラバーゼ)

商品詳細を見る

今、使っている水切りカゴが、だいぶ古びてしまい、
新しい水切りカゴが欲しくて、妻と二人で、
「ああでもない、こうでもない」
・・・と悩んだ結果、これを注文してみました。

・ステンレス製であること
・水が流れる仕様であること
・大きいサイズであること
・日本製であること

上記の、この4つの条件にあうモノって、
地方だとなかなか見つからなくて、ネット通販に頼りました。
(ネット上でも、なかなか無かったです)

ラバーゼ 水切りかご大(縦置タイプ)3点 DLM-8585
ラバーゼ 水切りかご大(縦置タイプ)3点 DLM-8585ラバーゼ 水切りかご大(縦置タイプ)3点 DLM-8585
()
la base (ラバーゼ)

商品詳細を見る

こちらが最新のタイプなのですが、レビュー等を検索したり、
紹介の動画を拝見すると、なるほど、脚のタイプが違って旧型の方が良さそうでした。



パール金属 アルファージュ ステンレス製 水切りポケット <大> H-9548
パール金属  アルファージュ ステンレス製 水切りポケット <大> H-9548パール金属 アルファージュ ステンレス製 水切りポケット <大> H-9548
()
パール金属

商品詳細を見る

デイリー まな板スタンド
デイリー まな板スタンドデイリー まな板スタンド
()
佐藤金属興業

商品詳細を見る

ついでだったので、この2つも注文しました。

食器洗い大好きなので、今から届くのが楽しみでありますwktk

洗い物って、無心になってそれだけに集中できるので、
気分転換になって、大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品案内    ジャンル : ライフ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
