マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア

Category: MUSIC   Tags: ---
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
(2013/03/06)
吉田仁美 黒沢ともよ、黒沢ともよ 他

商品詳細を見る
やっと買いましたー!(嬉
最近CDは、ほぼ買わないに等しいので、久々に買ったのがコレでした///

去年の『スマイルプリキュア!』が、個人的に大当たりだったので、
「今年は大丈夫かなぁ?」って心配していたのが杞憂になった程、今年も面白いです(喜

OP・EDともプリキュアらしい良い曲で楽しいです。
今年は忙しくて、毎年恒例のアイマスMAD作れなかったのが残念(悔

アイドルマスター2 Let's go! スマイルプリキュア!



↑が去年のです。


・・・さて先日の第11話は、新規玩具販促回の、
『めざめよ!プリキュアの新たなる力!』でしたね。
1クールすぎる前に2回も販促強化とは、バンダイさん、親の財布に厳しい事を・・・w

ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん
ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃんドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ! ちゅぱちゅぱアイちゃん
(2013/03/23)
バンダイ

商品詳細を見る

ドキドキ!プリキュア ラブハートアロー
ドキドキ!プリキュア ラブハートアロードキドキ!プリキュア ラブハートアロー
(2013/04/20)
バンダイ

商品詳細を見る

以下、画像が多いので格納。
キュアロゼッタ
キュアロゼッタ

キュアロゼッタ

キュアロゼッタ

キュアロゼッタ

キュアロゼッタ

キュアダイヤモンド
キュアダイヤモンド

キュアダイヤモンド

キュアダイヤモンド

キュアソード
キュアソード

キュアソード

キュアハート
キュアハート

キュアハート

キュアハート

キュアハート

『Yes!プリキュア5』 キュアレモネードからの、黄色優遇の伝統は本年も健在でしたねw
今年も青い子の、菱川 六花(ひしかわ りっか)ちゃんが一番好き///


Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
