マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【MMD-DMC4】エクストリーム部門

Category: 自作動画   Tags: MikuMikuDance  MMDタイバニ  
【MMD-DMC4】エクストリーム部門



MMD DANCE MOTION CLIMAX 4 の、エクストリーム部門に参加してみました( ・`ω・´)

10人くらいは参加者いるかなぁって思って、
皆さんガチで来るだろうと想像したので、
思いっきりネタに走ってみたのですががががが・・・。

ハードルが高すぎたらしく参加者は三人(´・ω・`)

来年も枠継続で参加者が増えたら良いなぁって思いました。
そして勿論、来年もヒドイ動画で参加をs(ry


【MMDタイバニ】テトロドトキサイザ2号


【APヘタリアMMD】Merry Christmas!!2012☆【メドレー合作】


こちらの動画でのモーションが配布されていたので、
なすさんの新しい子で作ってみました。



なすさん家の子は球体関節なので、かなり無茶なポーズでも破綻しないので扱いやすいです。
球体関節はMMEと相性悪いって言いますけれど、自分が普段使うのは問題ないみたい(喜
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login