マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【APヘタリアMMD】メリカ・もちめりたん ちょこまじ☆ろんぐ

Category: 自作動画   Tags: MikuMikuDance  APヘタリアMMD  
【APヘタリアMMD】メリカ・もちめりたん ちょこまじ☆ろんぐ


【APヘタリアMMD】メリカ26人のヘビーローテーション【人力+MMD合作】

こちらの動画で登場した、roco さん家の、roco式アメリカ gunslinger が配布されたので、
早速、お迎えして、ようつべにうpしてみました( ・`ω・´)







Old West - MMD stage DL by ~chococat9001 on deviantART

上記他、お借りして作りました、ありがとうございました。

解像度 1280x720
アスペクト比 16:9
再生時間 00:04:11.033
フレームレート 60.000fps
ビットレート 9872kbps (映像9555kbps、音声316kbps)
ファイル容量 295.41MB
さて最近の、APヘタリアMMD だと、この動画が素晴らしかったですよね。

【ヘタリアMMD】BATTLE OF HETALIA!!!【格闘ゲーム】






参加した皆さんの動画への愛と完成度が、とっても素敵で、
その中で自分が一番、凄いなぁって思ったのは、
かがり@じゃがりPさんの動画編集へのこだわりでした。
(リンク先から、ついっぷるフォトが開けます)

自分も、これくらい、AviUtl を、使いこなしてみたいですw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : サブカル

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login