マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


Anita Baker - Only Forever

Category: MUSIC   Tags: ---
新曲が18年ぶりのヒットを記録中のアニタ・ベイカー、アルバムは12月に延期|アーバン・カルチャー最新ニュース|bmr.jp _ One & Only for Urban Music Lovers _

最初の発売予定日は、10月23日だったので、予定通りだったら、
今頃、エンドレスで聴きまくっていた筈なのに・・・(´・ω・`)

先行シングルで、8月に発売になった、Tyreseのカバー 「Lately」は、
本国 iTunes限定みたいだし(間違っていたらゴメンナサイ)
発売日まで、またノンビリ待たないと・・・。
(Anita Baker クラスの曲だと、MP3データじゃなくてCDで聴きたいんです)


iTunes - Music - Lately - Single by Anita Baker



ただ、54歳になった今でも、以前と全く変わらないシルクのような声と、
暖炉の前でロッキングチェアに寛いで聴きたくなるような歌い方で、
すっごい安心しましたし、嬉しいです。
(勿論、我が家には暖炉もロッキングチェアもありませんイメージですw)

洋楽のアルバムの発売日が延期されるのは日常茶飯事なので、
いつも通り、我慢の子でその日を待ちたいと思いますwktk


テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login