マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【初音ミク】 triangle△monster 【MMD-PV】

Category: 自作動画   Tags: VOCALOID  MikuMikuDance  初音ミク  
【初音ミク】 triangle△monster 【MMD-PV】



正確には自作動画では全く無いのですけれど、敢えてこのカテゴリーで。




しじみさんに、この曲のPVを依頼されたのは、今年の3月の事でした。
当時、PC買い替え前で、満足な動画を作る事が困難な状況だったのですが、
曲そのものが大好きで惚れ込んだので、お引き受けしました。

でも自分の実力では、この曲に見合うだけの動画を作る事は出来ないって自覚があったので、
多数の方に、お声をかけて参加して頂きました。

当時、一般公開前だった、DIVAっぽいどお散歩ミクさんを、
まままさんにお借りする事が出来て、その子を主役に企画を進めました。

長い期間かけて、やっと送り出せた動画なので感慨もひとしおです。

動画を御覧になってくださった皆様、動画作成に参加してくださった皆様、
本当に、ありがとうございました。


・・・さて、動画説明文の冒頭に、チームMBP♂
って書かれていますけれど、これは動画投稿直前に、しじみさんがつけた名前で、
本当は名前を出して頂く気は、ありませんでした。

前面に出て華々しく活躍するより、裏方で頑張るのが好きなんです。

でも、動画説明文の字数が足りなくなりそうになっても,
「♂」だけは譲れないって言った、しじみさん、まいしてる///


って事で関わった皆様を御紹介。

マスタリング:イママさん


動画:さぼてんP


振り付け:ぬるぽんさん


イラスト:ice2002さん


ステージ:那由他さん



モーショントレース班(アルファベット・ひらがな・漢字順)

kemoさん


あずP


げるP


綾鷹P


脱がさないでと言われても脱がされた後だP(怠キリ)


イママさんは、しじみさんが依頼なさった方なので、
個人的に直接の交流がある方では無いのですけれど、
他の皆様は、自分が依頼して、お手伝いして頂きました。

MMD杯・他依頼・リアル等々、御多忙だったにも関わらず、
引き受けてくださった上に、最後まで助けて頂いて感謝の念にたえません。
重ね重ね、本当に、ありがとうございました。

自分は、皆さんに泣きつくだけで、実際の作業には全く関わっていないので、
チーム名に名前を出して頂くのは、本当におこがましい感じです・・・w
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID    ジャンル : 音楽

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login