マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

LOGICOOL USBヘッドセット H330

Category: 日記   Tags: ---
ヘッドセットが御寿命を迎えてしまいました(´・ω・`)

「いつ買ったのかな?」って思って調べてみたら、
2010年の1月に、この子を買ってました。
サンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10Wサンワサプライ USBヘッドセット MM-HSUSB10W
()
サンワサプライ

商品詳細を見る
2,000円くらいで買って、2年半以上頑張ってくれたのですから、大往生ですよね。
今まで、ありがとうって思いました。

以前、Logicool さんのマウスが故障した時、
電話でのサポートが、とっても丁寧で素晴らしかったので、
今回のヘッドセットは、Logicool さんにしようと思って検索してみました。
(ちなみに、その時は、症状を確認した上で、マウスを無料交換して頂きました)

LOGICOOL USBヘッドセット H330
LOGICOOL USBヘッドセット H330LOGICOOL USBヘッドセット H330
(2009/03/27)
ロジクール

商品詳細を見る
って事で、これにしようかなぁって思ってます。
Skype通話くらいに使うのが関の山なので、高いの買う必要ないですよね。


さて先日、GIMP 2.8 さんをインストールしたのですけれど、
全く初めて使うソフトなので、感覚だけで使うのは無理があったみたいで・・・w

GIMP 2.8 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh

GIMP 2.8 スーパーリファレンス for Windows&MacintoshGIMP 2.8 スーパーリファレンス for Windows&Macintosh
(2012/08/04)
野沢 直樹

商品詳細を見る

やっぱり、こういう本を買って一回、基礎を勉強したほうが良さそうだなって思いました。
勿論ネットの方が情報が早いし、詳しいとは思うんですけれど、
紙媒体の資料って、いつでもパラパラ眺める事が出来るので便利ですよね、いまだに。







相変わらず静画も地味に楽しんでおります。
スポンサーサイト

テーマ : 周辺機器    ジャンル : コンピュータ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
