マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


わかむらPの動画レシピ フリーツールでニコニコ動画/YouTubeに挑戦

Category: BOOKS   Tags: ---
わかむらPの動画レシピ フリーツールでニコニコ動画/YouTubeに挑戦
わかむらPの動画レシピ フリーツールでニコニコ動画/YouTubeに挑戦わかむらPの動画レシピ フリーツールでニコニコ動画/YouTubeに挑戦
(2012/07/25)
ワカムラアツシ

商品詳細を見る


今朝早く、かんなPの生放送にお邪魔していたら、
上記の本が、話題に上っていて、



PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室
(2011/03/16)
かんなP、ポンポコP 他

商品詳細を見る

こちらの本と担当者さんが同じなようで、これは信用買い出来るなぁって思った次第です。

そう考えてみると、翔泳社の本は、個人サイト華やかりし時代に、
HTML・CSS等の解説書で、随分お世話になったのを思い出しました。

コンピュータ書が、同じ題材で色々な出版社から出ているのは、今も昔も変わらずですけれど、
この出版社さんの本は紙が丈夫でヘタレにくいので、何度も読み返すのに向いています。

勿論、PC関連の事は、ネットで調べるのが一番早いのですが、
手元に、こういうまとめてある本があるのって、良いですよね。
急いで覚える必要性が無い事も、なんとなく読んで覚える事が出来ますし。

今までは、PCスペックの問題で、NiVE は避けて来たのですけれど、
この本で勉強して、ちょっと使ってみようかなぁ。

テーマ : 本の紹介    ジャンル : 本・雑誌

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login