マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

紅魔館へようこそ

Category: ニコニコ動画   Tags: ---


モデルは、shinさんの、
【MMD東方】咲夜さん作りました【モデル配布】

ステージは、superg7fd3sさんの、
【東方MMD】紅魔館ロビー風ステージVer 2.6【ステージ配布あり】

上記を、お借りして作りました、ありがとうございました。


【東方MMD】W咲夜でカラフル×メロディ

そうしましたら、superg7fd3sさんが早速、
アールビットさんの咲夜さんとデュエットでジェバンニしてらした模様ですw



そうそう、この静画に使ったステージは、本生さんのブログの、
hexagon stage ←こちらの記事で配布されています。

軽くてお洒落でスクリーン付きって言う、とっても扱いやすいステージでお勧めです( ・`ω・´)


ニコニコ静画ってブログパーツがあるんですねえ・・・。
遅れに遅れ馳せながら、昨日、初めて知りました。
早速、右カラムに使ってみたりw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
