マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

フリー音源 MusicRadar.com

Category: 日記   Tags: ---
DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) さんの記事で、発見したこちら。

フリー音源 64ジャンル 2万6千ファイル以上が公開「SampleRadar」 MusicRadar.com

10,000 free sample downloads | MusicRadar.com
↑英語のサイトです。

検索は、ちょっと大変そうですけれど、フリー音源ってのが、凄いですよね。
PV系にもドラマ系にも、色々と応用が効きそうだなぁって思って、
忘れないようにブログ記事にしてみたり。



・・・さて前回の記事から、5本、動画は投稿したのですが、
YouTube が、Gmail と強制連携システムになってしまい、
現在のメールアドレスではログイン出来なくなってしまいました(お察しください
で、今の Gmail って、新規アカウントを取得しようとすると、
携帯電話の電話番号が必須で「ちょっとなぁ・・・」って躊躇したまま、現在に至ります。
ブログ記事にする時、YouTube転載もまとめてから書きたいので、
謝辞等、遅れています、申し訳ありません。

それにしても、YouTube、使いにくくなってしまった、どうしようかな(悩



MMD俺得モデルフェスティバルコミュ


そうそう、そいえば、この企画、すっごい楽しみだったりwktk
PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室
(2011/03/16)
かんなP、ポンポコP 他

商品詳細を見る

テーマ : WEB素材    ジャンル : コンピュータ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
