マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター サクラ大戦 「奇跡の鐘」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ぴっかりP の、アイドルマスター サクラ大戦 「奇跡の鐘」


うp直後は、感動しか無かったのですが、コメがたまってから見て思った事。
あずささんの割烹着マジサイコー!(・・・あ、石投げないで。

田中公平 先生も、いち早く、チェックなさっていた御様子。
田中公平のブログ My Quest for Beauty より、
奇跡の鐘|田中公平のブログ My Quest for Beauty

でも先生、2010年12月04日(土) 04時02分55秒 に、更新してないで、ちゃんと寝てくださいw


最近、自分はMMDを使って動画を作る機会が多いのですが、
ぴっかりP の動画を見るたびに、本家は、やっぱり素晴らしいなって思います。
(多分、ニコマス系のMMD動画を作っている方は、皆さん、同じように思う事があるはず)


愛情と手間暇を惜しみなく使って、手塩にかけた子(動画)は、本当に素敵ですよね。
私事ながら、ちょうど昨日、新しいマイリストを作ったタイミングだったので、
一番最初にマイリストしたのが、この動画で、個人的に嬉しかったり。
THE IDOLM@STER Christmas for you!THE IDOLM@STER Christmas for you!
(2007/12/19)
ゲーム・ミュージック、天海春香(中村繪里子) 他

商品詳細を見る

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
