マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


週刊エルシャダイランキング

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
ExceptionError さんの、[9/18-9/24] 週刊エルシャダイランキング


見つけた時点で、タイトルで笑ってしまって、速攻、視聴しましたw

エルシャダイ イーノックと目が逢う瞬間(とき)

そうしたら、自分の、この動画が、21位にランクインしていました(感涙

普段、週刊アイドルマスターランキングの、
下位ランキングにすら引っかかる事がないので、とっても、嬉しかったです。

週刊アイドルマスターランキング 10年9月第4週 増刊号

そして、こちらのランキングでも、除外扱いで、31位でした(嬉

週刊アイドルマスターランキング 10年9月第4週

除外祭りだった、今週のランキング。

ジュピター 高らかにオナニー

そのせいもあって、こちらの動画が、19位にひっかかりました(嬉
御視聴・マイリストしてくださいました、皆々様、本当にありがとうございます。


私事になりますが、妻と次男、経過がすこぶる良好で、来週には退院です。
嬉しい事が多くて、とっても幸せな、今月であります。

Please install the Flash Player


某氏が、お祝い動画を作ってくださいました、ありがとうですw


公私共に多忙が続き、まだ、新規PCを注文出来ていないので、今月中には、なんとか注文して、
来月は、子育てと新規PCになれる為に、動画作るのは、ちょっとユックリ目にして、
ノンビリしたいなぁって思っている、今日この頃です。

第3回MMD体育祭 参加は、ちょっと無理そうなのが残念。
詳細は、こちらです→VPVP wiki - イベント/第3回体育祭(概要編)
MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments

 
エルシャダイ勢いありすぎだが、大丈夫か?

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login