マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【初音ミク】君だけの物語【オリジナル曲】

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
マルキンさんの、【初音ミク】君だけの物語【オリジナル曲】


次男の為に、曲まで作って頂きました。 本当に嬉しくてたまりません、ありがとうございます。

storch さんは、生放送をしてくださいました。
ボカマス生放送―祝・マスターボールP第二児生誕記念特番―

storch さん、放送でお祝いしてくださった皆々様、本当にありがとうございます。

chester(底の人)さんは、イラストを描いてくださいました、ありがとうございますw(嬉
10092401

いつか手描きMADを作ってくださるって、おっしゃっているので、
この画風での動画、楽しみに待っていたりwktk

ビグロ ミラクルペイント

そして、こちらの動画へ、お祝いの広告を頂きまして、ありがとうございました。
10092402
10092403
初めて金枠になったので、とっても嬉しくて、画像を保存してしまいました。
過分なお祝いで、本当に申し訳なく思いつつも、とっても嬉しかったです、ありがとうございます。
おかげさまで、ニコニ広告枠での、世界の新着動画完走組 に、なりました。
そして、動画内でも、コメントでのお祝い、ありがとうございます。

また、Twitter 上で、本当に沢山の方に、お祝いして頂きました。
心より御礼申し上げます、ありがとうございました。

ブログ拍手での、お祝いも、しっかり読んでいます、ありがとうございます。

こんなに沢山の皆様に祝福していただいて、次男と妻は幸せ者です。
これからも家族を大事にして、頑張りたいと思います。
1/550 MA-05 ビグロ (機動戦士ガンダム)1/550 MA-05 ビグロ (機動戦士ガンダム)
()
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID    ジャンル : 音楽

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login