マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【松岡修造】マツオシュカ【発熱ミク・SHIJIMI】

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
hinata さんの、【松岡修造】マツオシュカ【発熱ミク・SHIJIMI】


普段とは全く違うジャンルに挑戦する意気込みと、
しっかり完成させる技術力、凄いなぁって思いました。

ヘモさんの、ご当地ドロップス食べ比べてみた【テスト兼その1】

ご当地ドロップス食べ比べてみた【テスト兼その2】


ばーか、ばーかwww(訳:ヘモさん、まいしてるw)

Untan!!MIRACLE 動画版【けいおん!!1話~最終話 ネタバレ注意】

今更、紹介する必要がないくらい、伸びている動画なのですけれど、
すっごい愛に溢れていて、良いなぁって思ったので。

【MMD】ロビタ「ワタシハ 人間デス」【モデル配布】

【MMD】ジオン脅威のメカニズム【ビグロ】

最近、配布されたモデルで、俺得だったのは、この2つ。
ロビタは、ちょっと思い入れがありすぎて、動画に出来ませんでした。
ビグロは、そのうち可愛い動画を作りたいな。
火の鳥 5・復活編火の鳥 5・復活編
(2009/07/21)
手塚 治虫

商品詳細を見る

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login