マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


5人同時にぺろぺろはできない

Category: 日記   Tags: ---
きょびさん:普通な人の暇つぶし
【MMD】ビックバイパーとりあえず完成版




クマさん観月亭-Looking For Bear-


以上、お二方のリンクを追加しました。
対応が遅れに遅れてしまって、本当に申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ

リンクって、最近は全く弄って無かったので、URLが変更されている方の修正や、
閉鎖されているサイトを削除する等の作業もしました。

こちらからはリンクしているのに、リンクされてねえぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!
って方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく連絡頂けますと嬉しいです。


アイドルマスター2 恋のダイヤル6700【Voc@loidM@ster祭り4】

そして、bra兄弟の、広告コメントが非道い件についてw(ホメテマス
くっ!さすがに5人同時にぺろぺろはできないっ


・・・あっと言う間に、本日で7月も終わり、明日から8月ですね。
MMD杯@wiki - 第5回MMD杯/大会概要


第5回MMD杯の予選、始まりましたけれど、自分のタスクに精一杯で見る暇ががががが。
本選に、動画が間に合うようだったら、参加しようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

またしてもきました! 
お礼のつもりでリンクしたのですがまたしてもお礼されてしまいましたwww

と、思ったらまた紹介されてる!?

もう出すものないっすよ(笑)

なんて冗談はさておきリンクしてくれてありがとうございました☆

MMD杯もはじまってどんなのが出てくるか楽しみですね~☆
こんばんは。 
またもや激しく遅レスで、申し訳ありません(涙

> もう出すものないっすよ(笑)

早く作業を進めましょうw

> MMD杯もはじまってどんなのが出てくるか楽しみですね~☆

きょびさんはMMD杯、参加なさるのかしらん?
お祭りは、参加する事に意義があると思うので、是非、ご参加なさると良いと思いますw
自分は、これから作り始めます・・w
こんばんは☆ 
こんばんわ~☆
遅レス気にしませんよ~^^俺もいつも遅いんで^^;

まだMMD杯は出れるようなレベルじゃないんでwww

っていうか本選だけでも出てみようかなぁって思ったんですが・・・我慢できずにあげちゃいましたwww

我慢すればよかった・・・(__。)

マスターボールPさんの作品楽しみにしてます☆
って・・・本選、間に合うんですか・・・www

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login