マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


春香・やよい・真美 うんちのうた

Category: 自作動画   Tags: ---
春香・やよい・真美 うんちのうた



真面目な、うんちの歌です。

イチジク製薬株式会社 の、PRコーナー
全国ベビーサイン教室にて、トレーニングプログラム提供

こちらでMP3が配布されている「うんちの歌」で作ってみました。

ベビーサイン教室の詳細は、下記URLでどうぞ。
イベント案内:体験教室/日本ベビーサイン協会【NPO法人】babysigns.jp

かのんP の、日刊天海春香 トリオ 「my song (A)」 チャイルドスモック

お遊戯P の、【第3回MMD杯本選】ミクの暴かれた日常【MikuMikuDance】

上記から、動画と、MMDトイレモデルを、お借りして作りました、ありがとうございました。

Special Thanks To GEN-ZOP・SOS団P・アシスP・せっけんP・MILMIX氏・夢限童子氏・VPVP wikiAviUtlつんでれんこ
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

 
Twitterよりもこちらに伺って言ったほうがいいと思って参上しました。
この曲はヒドイwww
ポン!ってうんちが出すぎですwww
MBPの動画には、いつでも夢がつまっている・・・そんな感じがしますw
ありがとうございます。 
ともちゃんPから、わざわざブログにコメント頂けるなんて、
とっても嬉しいです、ありがとうございますw

> この曲はヒドイwww
> ポン!ってうんちが出すぎですwww

この動画を、うpした日の昼ごろに記事で読んで、MP3が配布されていることを知り、
速攻でDLして聞いてみたら、動画を作らざるをえない歌詞の破壊力でしたw

> MBPの動画には、いつでも夢がつまっている・・・そんな感じがしますw

そう思って頂けると嬉しいですw
なるべく見ていただいた方に、笑って頂けるように心掛けているんです。

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login