マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

【MAD】アイドルがピースしたら世界が滅んだ【アイドルマスター】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
【MAD】アイドルがピースしたら世界が滅んだ【アイドルマスター】


@まさたかP うしわかP おくるだP お茶P カズヤP 島P
しょじょんP シラカワP deadblue238P tloP 魔汁P
(五十音順)

上記の皆様の合作。
二日連続で素敵な動画を楽しめる事が出来るとは、何て素晴らしい週末なんでしょう(嬉

技術的にモノ凄い事をやっているのは、動画を見れば誰でも判る事なので、
その件については割愛するとして、やっぱり手間暇かけた愛情のある動画って、
見ていて、素直に幸せな気分になれるんだなぁって、心から思いました。

技術のレベルが違いすぎるって点を、全く考慮しないとしても、
いつも、やっつけで作っている自分には、心に突き刺さる動画でもありました。

そして、末席ながらも、ニコマスPの端くれに席を置く者として、
こんな素敵な動画を作る方々がいるんだって事実だけで、
すっごく勇気づけられましたし、これからも、自分なりに頑張ろうって思いました。



きょび さんの、【グラディウス】ビックバイパー MMDモデル作ってみました


こちらも愛情を感じた動画です。
人型以外のモデルを作る方が、どんどん増えてきて、とっても嬉しい今日この頃です。



村民P の、【UTAU】重音テトオリジナル曲「なめくじの唄」【PV】


サムネとタイトルに釣られてクリックしたら、当たりでした。
可愛らしい感じと、切ない感じが同居している曲で、曲そのものも好みだったのですが、
それに輪をかけて、PVが可愛かったです。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして^^ 
動画紹介してくれてありがとうです^^
バイパー作ったきょびです☆
初投稿から評判が気になって検索かけてみたらあったので遊びに来ました。

まさかブログで取り上げてもらえるとは・・・

とりあえず最初なんでごあいさつということで本人の証拠にブログURLのせときますね。

今後ともどうぞよろしくです☆

いつかは私もPを命名されたいですw
はじめまして。 
きょびさん、はじめまして、いらっしゃいませです(嬉

ビックバイパー、すっごく出来が良くて、素晴らしかったです。
愛情がこもってるなぁって思いながら、MMD上で操作して、2828していましたw
ミニバイパーも可愛いですねえ、チビバイパーにも期待ですwktk

> 今後ともどうぞよろしくです☆

こちらこそ宜しくお願い致しますですw

> いつかは私もPを命名されたいですw

自分で名乗ってしまうのも良いかなぁって思うです。
でも、他の方から付けていただくのって、嬉しいんですよねえw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
