マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夢のつづき

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ぴっかりP の、アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」全面改訂版



アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」

こちらの動画の、全面改訂版。

衣装の色変更・多人数でのステージ構成・敢えてズラして合わせるシンクロ
暗転の後の春香さんソロの圧倒感・終幕の全員での豪華さ。

技術的な事は、言い始めるとキリがないくらいあるのですが、
やっぱり一番感じたのは「愛情」でした。

素敵な動画を見ることが出来て、とっても幸せ。
ぴっかりP、ありがとうございます。



狡猾全裸富竹P の、コイヲシテイマス 水谷絵理 MMDM@ster

こちらも愛情を感じた動画。
愛情がこもった動画は、知らず知らずのうちに、良い気持ちになれますよね。
勿論、それを表現するだけの技術をも、持ち合わせているのが、この、お二方だと思います。



歌に形はないけれど ユーフォニアムとピアノで演奏してみた

アイドルマスターではないですけれど、この演奏にも、
とっても愛情を感じて、心地良く聴くことが出来ました。

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
