マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SANYO NEW eneloop

Category: 日記   Tags: ---
SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形4個パック) [HR-3UTGA-4BP]
SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形4個パック) [HR-3UTGA-4BP]SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形4個パック) [HR-3UTGA-4BP]
(2009/11/14)
三洋電機

商品詳細を見る
新規PCを探しながら悩んでいる中・・・。

そういえば、ついでだから、eneloop(エネループ) | 三洋電機 も、
補充しよう・・・と、思って調べたら、いつの間にか、新しいのが出ていたんですね。
充電器は、以前のモノでも大丈夫だろうから、電池だけ補充しようかな。

新規PC、色々、調べているのですが、そもそも用語が判らない事が多くて、難渋しています。
詳しい方が、せっかく善意で教えてくださっても、まず、その用語を調べるところから始まる、
自分の知識の不甲斐なさが、とっても悔しかったり。

動画編集ソフトも、何か欲しいなぁって思っていて、
Vegas Movie Studio HD Platinum 10 Production Suite
これくらいので良いのかなぁって思う、今日この頃です。

Adobe Premiere Elements 8 は、誰に聞いても(特に実際に使用している方が)
「やめた方が良い」って返答なので、真っ先に除外しました。

テーマ : コンピュータ    ジャンル : コンピュータ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
