マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

【Nicom@sRockFes2010】伝えたいこと【春香】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
音P の、【Nicom@sRockFes2010】伝えたいこと【春香】

Twitter で、次の動画は春香さんだって言うのを聞いて知っていたので、
楽しみに待っていた動画が、Nicom@sRockFes2010 として、完成したみたい(嬉

色調補正と、コミュの使い方が、いつもの如くお上手。
珍しく、衣装を三種類、使っているのにも関わらず、
それでも、ミニウェディングを使っていないのが、音P らしいなぁって思ったり。


おやぶん さんの、【MMD】自作ミクさんテスト番外編【セルフバカー】

かわいいは正義


Wato さんの、ハンマーの為の小品 Op.11-9 【オリジナル曲】

今月の、毎月11日はハンマーの日 の中で、一番、好きな動画は、これでした。

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
