マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AviUtl version0.99i8

Category: 日記   Tags: ---
AviUtlのお部屋 で、最新Ver. の、AviUtl version0.99i8 が公開されていました。

御本人曰く、
そんなに弄ってないので今までので問題ない人はそのままで良いんじゃないかと思います。
との事ですが、逆に大幅な更新がない時こそ、バグが少ないのではないか。
・・・と言う素人考えのもと、更新して使ってみようと思います。
(おかしくなったら、KENさんに泣きつけば・・・)


遊太郎P の、【MMD2NiVE2】 MMDのカメラをNiVE2で使えるツールを作成した!


こちらも、昨日付けで公開が始まっていました。

NiVE2 WikiNiVE2 は、こちらからDL出来ます。


今の自宅PCでは、NiVEすら、まともに動かない為、使うことが叶わないのが残念ですけれども、
こういうツールを作ってくださる方々がいらっしゃるって事、感謝の念に絶えません。


そうそう、先日の記事にも書きましたけれど、
[UtVideo] バージョン 8.0.0 | 或るプログラマの一生
こちらも先月末に更新されていますので、念のため、書き添えておきますね。

テーマ : フリーソフト    ジャンル : コンピュータ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
