マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


【MikuMikuDance】忙しい人?のための「蒼い鳥」(REM@STER-A)【HaRuKarnival'10】

Category: 自作動画   Tags: ---
【MikuMikuDance】忙しい人?のための「蒼い鳥」(REM@STER-A)【HaRuKarnival'10】



「野外ステージなら私の出番ですよねっ」と春香さんがおっしゃったので、MikuMikuDanceで。

いずみ さんの、新作ステージで、早速、春香さんに踊っていただきました。
配布は、こちらのURLで、されています → IzumI

音源
薄幸P:アイドルマスター 忙しい人?のための「蒼い鳥」(REM@STER-A)
モデル
わたべななみさん:スカートテスト(第二部)
モーション
あずP:【MMD】ミクに蒼い鳥をおどらせてみた
天空しみゅ
銀匙P:【MMD】天空しみゅV502とM諸島セットを配布します
スカイドーム素材集
ussyP:【データ配布】スカイドーム素材集 vol.01
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。

HaRuKarnival'10 -天海春香 live in ニコ生- の支援動画として作ってみました。

Special Thanks To いずみ氏 & VPVP wikiAviUtlつんでれんこ
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなPラジP

商品詳細を見る
MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る
MikuMikuDanceスターターパック、やっと届いたYO!!(嬉
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login