マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 堕天國宣戦 【iM@S×ALI PROJECT】

Category: アイドルマスター   Tags: ---
さきかけP の、アイドルマスター 堕天國宣戦 【iM@S×ALI PROJECT】


さすがの貫禄、ため息が出るくらい素晴らしくて、ウットリしてしまいました。
以前から、zoome に素材として提供してくださっている、
色替えしたマーチングバンドを、ここぞとばかりに活用してきて、素敵。
BB素材を扱える技術があれば、すっごく使いたいのですが、勉強不足でいまだ使えず(悔


ハバネラP の、【MMD】ひみつのモモちゃん

「ネタ系かな?」と思い、サムネにホイホイされたら、まさかのネタ→ガチ系。
ほのぼのした感じが、見ていてすっごい心地良かったです。


あるあるwwwP の、【MMD】「げいおん!!」OP  ♪ MO!HO!MANIAC

これも必ずくると信じて、待っていた続編(嬉
【MMD】「げいおん!」OP =Gachimuchi! Boys= 

万が一、未見の方は、こちらもどぞんw


【MMD】キュービックステージ配布します

【東方MMD】紅魔館ロビー風ステージで踊ってもらった【配布あり】


良質なステージを、最近、立て続けに二つも配布してくださっていて、
心から、感謝の念に堪えません。


【ドラクエ】 天空城っぽいステージ 【MikuMikuDance】

ステージといえば、こちらの素晴らしいステージを配布してくださっている、
sugoroku さんの新作が可愛かったです。
【ドラクエ】 ぷちっとてすと 【MikuMikuDance】


「とりあえず半分完成。」との事なので、残りの二人にも期待wktk


MikuMikuDance界隈の、色々な速度が早すぎて、「使いたい!」と思って、いまだに使えていない、
モデル・ステージ・モーション・アクセサリ・ツール等々が、ありすぎて嬉しい悲鳴です。
MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る
・・・そして、まだ来ないよorz

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
