マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


RPG風 初音ミク

Category: ニコニコ動画   Tags: ---
totetitote さんの、MMDプレイ動画風2

待ちに待っていた動画の続編がきていて、すっごい嬉しいですw
MMDプレイ動画風

初回を未見の方は、まず、こちらからどうぞw
発想の勝利って言えばそれまでって事は全くなく、とても丁寧に作られているし、
細かいネタも盛り込まれていて、すっごい好みの動画です。
初期の、ておくれPを彷彿させるのは、自分だけでしょうか?


Sui さんの、ロンリーガールとローリンガール

こんなに素晴らしい動画を、今日まで見逃していた自分が、すっごい悔しかったです。
Twitter で紹介してくれた、ガンジスP に、心から感謝を。


wahhaman さんの、ののワさんを巻いてみた

この動画も、Twitter で捕捉しないと見逃すところでした、危ない危ない。
ののワさん、可愛いですよねw


本日の最後は、こちら。
MMDでタボくんにぱんだねこ体操を踊らせてみた

この動画も見逃していたのですが、いつもステージで大変お世話になっている、
万年寝不足-別館 さんの本家ブログ、万年寝不足(日記用)
こちらで紹介されていて発見する事が出来ました。
動画編集に時間を取られて、面白い動画をどれだけ見逃している事か・・・と考えると、
悔しさで、気が遠くなります・・・w

MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る
そして、MikuMikuDanceスターターパック ・・・早く届かないかな(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login