マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


MikuMikuDanceスターターパック・スタンド花のSTYLE22@東京

Category: 日記   Tags: ---
MikuMikuDanceスターターパック
MikuMikuDanceスターターパックMikuMikuDanceスターターパック
(2010/06/24)
不明

商品詳細を見る

本日発売な訳ですが、地方は入荷が一日遅れるので、
Amazon で予約したところ、見事に、konozama でした(ノД`)・゜・。
早く読みたいよ・・・ママン(´;ω;`)ブワッ



先日の ntmディナーショウ 地理・日程の問題で、行けなかったものの、
吉祥寺STAR PINE'S CAFE ntmディナーショウ公演祝いのスタンド|STYLE22 東京のスタンド花 (スタンドフラワー) と胡蝶蘭と観葉の花屋のブログ
思わぬ記事を発見して、朝から2828してましたw

スタンド花のSTYLE22@東京のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)
こういう職業が成立するっていうの、首都圏ならではだなぁって言うのと、
お花屋さんには公私共に縁がある方なので、お仕事、頑張って頂きたいなって、心から思いました。
社長さんの年齢が、自分と一歳しか違わなかったりするのに、勝手に親近感を・・・w
スポンサーサイト

テーマ : 紹介したい本    ジャンル : 本・雑誌

Comments

 
私も地方民だから、届くのが遅いw
都会の本屋には昨日ぐらいから置いてあるとか・・

アイマスベスト版3は、発売日より早く届いてびっくりしたんでけどね。

そして、konozamaの意味をはじめて知りましたw
ありがとうございます(ぺこり

遅レス 
借りさん、遅レス、ゴメンナサイです。

入手したは良いものの、結局、素材としては、まだ全く使えていなかったり・・・w

> アイマスベスト版3は、発売日より早く届いてびっくりしたんでけどね。

CDや書籍は早いですよね、雑誌が遅いのかなぁって予想です。

> そして、konozamaの意味をはじめて知りましたw

ご存知無かったのですかw
無駄な知識を増やさせてしまって、スイマセンですww

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login