マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホメ春香・ホメ亜美 エージェント夜を往く

Category: 自作動画   Tags: ---
ホメ春香・ホメ亜美 エージェント夜を往く



L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)L(゚∀゚L)

「iM@S KAKU-tail Party DSX」 3rd night - D

【とかちロイド・ほめ亜美真美】家の裏でマンボウが死んでる

アシスP の、この動画で、お披露目され、

【MikuMikuDance】亜美真美の○○【アイドルマスター】

IzumI さんの、この動画で配布が始まった、ホメ亜美・ホメ真美モデル。
実は自分も一枚噛んでいたので、紹介動画を作る機会を頂きました。

本来のモデルに光沢は無いのですが、既に、お披露目は済んでいるので、
「スフィアマップを使えば、こういう感じにもなるよ」って動画にしてみました。

本当は、6月1日の、午前0時に完成させたかったのですが、
現在も続く自宅PC不調の為、KAKU-tailDSX に思いのほか手間取ってしまい、
本日の完成になりました、アシスさん、いずみさん、遅れてしまって本当にゴメンね。

それでは、お借りした素材を、種類別に sm番号の若い順番で。

モデル
ドラムセット:初音ミク「Scene」 PV風【MikuMikuDance】
雪国もやし:【MikuMikuDance】伯方の塩(^ω^)ぽっぴっぽー【改訂版】
 この伯方の塩モデルを改造して作りました。
ホメ春香:MMDな春香さんはDo-Dai?(データ公開中)
エビフライ:[MMD]海産物
 この中にある、エビ天モデルにスフィアマップを追加して、エビフライっぽい色にしてあります。
あの楽器:【MMD】 あの楽器「Innocencer」をPMDモデル化してみた!【データ配布】
 今回の動画の中では地味な出番ではありますが、このモデル素晴らしいので、
 是非、DLして、その良さを確かめてみてください。
ドリル:【MMD】モデルに組み込むドリル作ってみた

アクセサリ・スフィアマップ
フリューゲルホルン:ルカ様にフリューゲルホルン吹いて頂く【MMD】
あのアンプ:万年寝不足-別館
MMD用にアイマスっぽいスフィアマップ作った
【MMD】アイマスのスバルザイホツノ(ryっぽいスフィアマップ作った。
【MMD】KEIっぽい髪に出来るスフィアマップ作った

モーション
【RinRinDance】「エージェント夜を往く」を歌って踊る鏡音リン【ハロPver】
【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです

ステージ
万年寝不足-別館 より、あのステージ&あのアンプ

音源とカメラのトレース
日刊天海春香 デュオ「エージェント夜を往く」 テトラカラードコメット

以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。

今回、初めて、AviUtl で、エフェクトをかけてみました。
ちょっとチェックしていない間に、素晴らしく高機能になっていてビックリしました。
今まで、難しそうで勉強をサボっていたのですが、今後は頑張って使いたいなって思いました。

Special Thanks To まっこ為五郎PVPVP wikiAviUtlつんでれんこ
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなPラジP

商品詳細を見る

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
