マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 律子 ラジオ体操の歌

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 律子 ラジオ体操の歌 KAKU-tailDSX




「iM@S KAKU-tail Party DSX」 1st night - A

こちらからの単品になります。



KAKU-tailDSX は、実は、後からの助っ人参加でした。
(↑しゅがP の記事、素晴らしいので是非、御覧になってみてください)

旬のネタを扱う動画を、普段、作っているので、
締め切りがあって事前に動画を用意しなければいけないような企画は、
苦手な分野の筆頭候補であり、全く参加する気はありませんでした。

ただ、途中で参加人数が足りないって言うのを聞いて、
以前、ネタ☆MAD3rd に運営側として関わった身としては、
ほんの少しでも、運営の方々のお役に立てたら良いなって思って、参加してみました。
それが苦手な分野であっても、お祭りは、やっぱり参加するの楽しいですよね。

・・・で、旬のネタは扱えない事が明白なので、旬のモデルで頑張ってみました。

では、お借りした素材を、ジャンル毎に sm番号の若い順番に。

音源初音ミク - ラジオ体操の歌


モデル
MMDな春香さんはDo-Dai?(データ公開中)
『このロリコンどもめ!』ベアード様作ってみた【MikuMikuDance】
【MikuMikuDance】レミリアおぜう様を改変してみた
ちびやよいおり 【百合m@s108式】
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
[MMD]海産物
【MMD】*ハロー、プラネット。RemainLight Edition【Lat式ミクVer2.2配布】
スカートテスト(第二部)
【MikuMikuDance】かわいいあの娘をねんどろ化!【モデル配布】
慧音先生がやってきた
【MikuMikuDance】ぷちミク再バージョンアップのお知らせ【MMD】
【MMD】モデルに組み込むドリル作ってみた
HELLO!! 愛・絵理・涼 MMD×アイドルマスター
【MMD】カニ音さんと夕張市民が吹っ切れた
遮光器土偶は、IzumI さんのサイトから、DL出来ます。

モーション
【MikuMikuDance】「GO MY WAY!!」を歌って踊る初音ミクとリン&レン
【MikuMikuDance】ミク・リン・レンが歌って踊る「まっすぐ」
Kosmos,Cosmos をミクたちに歌い踊ってもらった【Voc@loidM@ster祭り2】
【MMD】ミクに蒼い鳥をおどらせてみた
【第3回MMD杯本選】キラメキラリを踊ってみた

アクセサリ・スフィアマップ
MMD用にアイマスっぽいスフィアマップ作った
【MMD】アイマスのスバルザイホツノ(ryっぽいスフィアマップ作った。
【MMD】KEIっぽい髪に出来るスフィアマップ作った
MMDアクセサリたわ春香さん作ってみた。

ステージ
【第4回MMD杯本選】 リンとして咲く花の如く 【Mステ出演】
【MikuMikuDance】パイパイさんで 踊ってみた【爆乳音頭】
凛として咲く花の如く二人で合作(ry【モーション配布開始します】
万年寝不足-別館

アイマス素材
アイドルマスター 律子・春香・雪歩 Kosmos,Cosmos ライブハウス
律子 フタリの記憶 up

そして今回、初めて、モリモリソザイ から、素材をお借りしてみました、背景の写真です。

以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
普段でしたらP名等も併記して、しっかり、リンクも貼るのですが、
今回ばかりは数が多すぎるので、ご容赦くださいますと幸いです。

個人的に、お世話になった方も上記の中にはいるのですが、今回は敢えて同等に扱いました。
ブログではなく、個別に連絡して、御礼申し上げます。

Special Thanks To VPVP wikiつんでれんこ
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなPラジP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login