マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

天子・ミク・千早が吹っ切れたようです

Category: 自作動画   Tags: ---
天子・ミク・千早が吹っ切れたようです




ラマーズPゴジマジP の、吹 っ 切 れ た

どうしてこうなった! ・・・と、思っていたら、せっけんP が感染。
【MikuMikuDance】テトさんが吹っ切れたようです

【MikuMikuDance】あのお方も吹っ切れたかったようです

そして続々と増える、罹患者の皆様・・・w

って事で、流行りに乗って作ってみましたw
相変わらず、自宅のPCは絶不調で、MMDもマトモに動かなくなってきているので職場で(キリッ

比那名居天子 のモデルは、おっぱお さんの、軽量版チルノつくりました



千早モデルは、マシシP のモデルを、やかP が改変した、KoP360カスタムVer2.0 モデル。
このモデルに、ロズ さんの、MMD用にアイマスっぽいスフィアマップ作った

先日、公開された、こちらのスフィアマップを使ってみました。

ステージは、万年寝不足-別館 より、ダンミキ風ステージ

以上をお借りして作りました、ありがとうございました。

Special Thanks To VPVP wikiつんでれんこ


今回、初めて、MMDで動画も音も直接出力してみたのと、
800*450 の、無圧縮AVIで、書き出してみました。
普段は、底スペックPCでWMMを使って編集するので、圧縮しないと、
プレビューすらまともに動かないのです(いつもは、600*360 の、UTコーデックのAVI)
・・・で、音もついている無圧縮AVI を、つんでれんこでエンコード。

YouTube版 と、zoome版 は、ニコ動版 と少し表情を変えて、
これも音付きで、1280*720 の無圧縮AVI で書き出して、5Mでエンコードしてみました。

自宅PCだと、こんな大きなファイルは、まず扱えないので、
新規PCを購入するまで、こんな画質では、もう作れないだろうなぁ・・・w

MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本MikuMikuDance でPさんと呼ばれる本
(2010/05/11)
かんなPラジP

商品詳細を見る
そして本日発売! しかし地方の発売は明日であった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
