マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター あずさ 「黄砂に吹かれて」

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ねぎP の、アイドルマスター あずさ 「黄砂に吹かれて」




アイドルマスターランキング新着@カテゴリ(2009年4月)

今日でデビュー一周年、おめでとう!

ねぎ日記(ニコマスとかランキングとか)
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments

ありがとうございます 
わざわざ、紹介いただきありがとうございます
1年ってあっという間だったなあ・・・と思ってます
これからも
MBPの様に次々新作とはいかないですけど(汗
ニコマスで楽しんでいければと思います
おめでとうございました。 
1年って、あっという間ですよねえ・・・w
ねぎPのランキング、最初見つけた時、すっごい自分好みだったので、
とっても嬉しかった記憶があります。

その当時の記事、これですね。
http://masterballp.blog81.fc2.com/blog-entry-104.html

レギュラーのランキングも楽しみにしていますけれど、
単発のランキングも、そして普通の動画も楽しみに待ってますねw

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
