マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター 伊織 オマーン湖

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター 伊織 オマーン湖



乙P の、オマーン湖 【初音ミクオリジナル曲】

「絶対、誰かが、Voc@loidM@ster 動画を作るだろうな」・・・と、思って待っていたのですが、
一週間たっても音沙汰がなかったので、自宅PCは絶不調の為、職場で頑張って作りました。

すあまP の、アイドルマスター 水瀬伊織 「Colorful Days」 アクティブキャミソール

狡猾全裸富竹P の、アイマスっぽい感じに挑戦してみた セルフシャドウテスト

以上より、音源・動画・MMDユーザーモデル を、お借りしました、ありがとうございます。

またサムネイルのイラストは、くらふと さんに描いて頂きました。

本当にありがとうございました。

Special Thanks To かごめP・玉ねぎP・てつこP・つんでれんこ



セプタムP が、自分がうpする直前に上げていた動画が素敵だったので。
【アイドルマスター】春香・美希・千早 BELIEVE IN LOVE【LINDBERG】


丁寧なシンクロだし、とっても可愛かったですw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login