マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ATI RADEONのドライバー絶賛不調中

Category: 日記   Tags: ---
我が家のPCは、FMV-DESKPOWER LX50U/D っていう、古いモデルを使っていて、
FMVLX50UD
増設も全くしていないので、現状、かなり低スペックなPCであります。

CPU:インテル® Pentium® 4 プロセッサー 531(HTテクノロジー対応)(3GHz)
メモリ:1GB デュアルチャネル対応
HDD:約400GB

でも、せっかく買ったPCだから可愛いので、大事に使っているのですが、
最近、すこぶる重く「どうしたのかなあ?」と、思っていたら、
ATI RADEONのドライバーが壊れてしまって、修復できない感じ・・・。
色々、調べて頑張ってみたのですが、自分の知識では無理みたいorz

これは週末、時間を作って、OSを再インストールした方が、てっとり早い感じがするので、
ファイル整理もかねて、頑張ろうかなぁって思ってます。

色々と新しい素材や、作りたいネタがあるのに、
PC不調で動画を作れないのは、ネタ系動画職人としては、辛いなあ。


本日の個人的お勧め。
あおぽん さんの、【MMD】 ヒトデマンがきゅっきゅっきゅっヘアァッ!☆ 【トレース】

よんP の、【MikuMikuDance】ハーイ

どちらの動画も、誰得感が素晴らしいw

テーマ : 日記・日誌    ジャンル : コンピュータ

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
