マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター やよいとだいせいこう Birthday Edit

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイドルマスター やよいとだいせいこう Birthday Edit


取り敢えず、マチャPの捕捉を、ニコマス猟友会に、依頼しないと・・・w(建前
い い ぞ 、 も っ と や れ !(本音

アイドルマスター Colorful Days ゆーむP

そして、まさかの歌ってみたwww
スポンサーサイト

Comments

 
おいらがブログ記事書くより
はやいとかどういうことなの?!w

ガチを作った後はネタで遊びたい・・・
そんなきぶんなのあふぅw
 
猟友会と聞いて飛んできました(猟友会メンバー)
どうも!何故か師匠になったPJPです!
挨拶が遅れてすいません。
これからもどうぞ宜しくです。

あ、そうそう。
私のブログにリンクを貼らして頂きました。
出来ればこちらからもリンクしていただけると幸いです。
それでは~。
┬┴|д・);y=---( ゜(エ)゜)--・∵. ターン
ジーク・紳士! 
我々は一つの動画を失った。
しかし! これは敗北を意味するのか!?
否!始まりなのだ!
(中略)
im@s新年会の紳士動画、諸君らが愛してくれた「やよいとだいせいこう」は死んだ、何故だ!?
(中略)
紳士よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、紳士よ!
我ら紳士こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良種たる我らこそ人類を救い得るのである!
ジーク・紳士!!

> ガチを作った後はネタで遊びたい・・・
> そんなきぶんなのあふぅw

絶対、そうなるだろうと思って、期待して待っていましたwww
師匠! 
師匠から御挨拶を頂けますとは、恐縮のキワミです(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてリンク、ありがとうございました。
早速、こちらからも、リンクさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。

来月から、大学生活が始まりますよね。
お風邪、召さないようにして、楽しく4月をお迎えくださいw

しっかり、女遊びもしてくださいね(笑
( ´∀`);y=ー(゚(エ)゚)・∵. ターン

プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login