マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


アイドルマスター やよい キユーピー3分クッキング

Category: 自作動画   Tags: ---
アイドルマスター やよい キユーピー3分クッキング



やよいちゃん、お誕生日おめでとう!

そろそろP の、
【鏡音リン/鏡音レン】キューピー3分クッキング【ぱっぱっぱぱっぱ】

マチャP の、
アイドルマスター いっぱいいっぱい やよい 肌色水着エプロン

アイドルマスター いっぱいいっぱい やよい 肌色水着

う羅憲P の、やよいに「 i (A)」を歌ってもらった

レンブランP の、
【MMD】鏡音レンちびモデルお披露目【キラメキラリ】

以上より、音源・動画・ちびレンモデルをお借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To VPVP wikiつんでれんこ

アイドルマスター 雪歩 徹子の部屋のテーマ

この動画の、米49番さん「次は3分クッキングでやってくれw」
ってのに、お応えしてみました、ネタを下さって、ありがとうございます(嬉

そして、2010-03-25 00:00:19 に、投稿できたの、ちょっと嬉しかったりw

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login