マスターボールの中の人

マスターボールの中の人



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた

Category: アイドルマスター   Tags: ---
雅雪P の、アイマスMAD処女作
アイドルマスター 「隣に…」を能っぽく踊ってみた

この発想は、全くありませんでした。
個人的に、お能は好きで、学生時代は毎月、観劇に行っていた人なので、
こういう動画、とっても嬉しいです。
ニコマスPデビュー、おめでとうございます、次の動画も楽しみに待ってます。


タグロックP の、やよいとAAモナーでキラメキラリ(比較版)

MaraigueP の、【アスキーアート】モナーがアイマス「キラメキラリ」を踊ってみた

元動画を見て、タグロックP が、Twitter で呟いていたのを見て、
「あ、これは作りたいんだろうな、MikuMikuDance で比較動画を作るのはやめて待っていよう」
・・・と、思って、待っていて大正解でしたw
自分の技術だと、ここまで元動画をリスペクトして良い動画に仕上げることは出来ませんでした。

そして元動画は、世界の新着動画完走組 のようです、MaraigueP、おめでとうございますw


テンプルパP の、ザ・バストテン 毎週第一位 『まちぶせ』 三浦あずさ

タイトルは非道いけれど内容はガチ。
一日で作ったとは思えない丁寧な感じで、とっても雰囲気が出ている良い動画でした。


ホワイトフォンテン さんの、アイドルマスター 阿久女イクプロデューサーアイドル紹介

このヒドサが素晴らしいwww


MikuMikuDance からは二つ。
よんP の、【第2回SKV王座決定戦】フルフラットカーリング【MikuMikuDance】

予想通りでも笑えてしまうのは、さすがな感じですw
第2回skv王座決定戦、順調に動画が増えていて、楽しかったり。


ななみ さんの、うちのテトさんがお怒りのようです

何という、合法ロリwww(テトさんは、31歳です)


なまはげP の、【重音テト】ABBAのThank you for the musicを歌ってもらった【誕生祝】

ネタからガチまで芸風が広くて、羨ましいです、そして、まさかの洋楽カバー。


最後は、ガンジスP の、黒子MAD 【絶望ビリビリー】 マキシ○ムザホ○モン

最終回の、あのセリフを入れるとは、さすがわかってらっしゃるw
ネタかと思ったらガチで、意外性も含めて、すっごい良かった。

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
