マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


変態サーキュレーション

Category: アイドルマスター   Tags: ---
ツークンP の、アイドルマスター 「私のすべて」

シンプルに春香さんの魅力をひき出した良い動画。
ツークンのニコマス隔離 ←ブログを拝見したら、
Sony Creative Software - Vegas Movie Studio 9 Platinum Pro Pack
このソフトで編集されているみたい。
(Ver.までは書いていなかったので違っていたら、ゴメンナサイ)
自分みたいに、Windows Movie Maker だけで頑張ってる人もいるんだから、
「AE爆発しr」なんて言わないで、ガンガッテw


アシスP の、
【MikuMikuMob】ホメ春香さん(約100人)で忙しい人のためのラジオ体操第一

いつも通りの非道さで安心w(コラ
ちなみに、この動画で使われているツールは、こちらです。
MMDでモブ表現【ツール紹介】



つぶおにP の、アイドルマスター 「ショッキングな彼」 アス比修正版

アイドルマスター 「ショッキングな彼」

それが善意からであれ、他人様の動画に批判や指摘を書くのは絶対したくない人なので、
心の中で「アス比勿体ないな、修正版作らないかな?」って思っていたから、
この修正版は、とっても嬉しかったです。
とっても丁寧な作り方をする方なので、次の動画も楽しみです。


MikuMikuDance からは、こちらを。
ლ(́ゝ◞౪◟◉)キラッ☆フリーダム星間飛行

誰が作っているかは知っているのですが、敢えて触れないでおきますw
この技術で、ネタ系作られたら、自分みたいなのは敵いませんww
さすがだなぁって思って、感心しきりに最後まで楽しく見れました。


【歌わせて頂いた】変態サーキュレーション【替え歌】

投稿者コメントの、
この動画が姉にバレました ってのに、爆笑しましたwww

これが気に入りましたら、こちらも是非w
【歌ってみた】変態サーキュレーション【替え歌】

【歌ってみた】変態サーキュレーション【替え歌】【かごめP】
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login