マスターボールの中の人

マスターボールの中の人


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アイドルマスター 『DJMAX -the Idolmaster Edition-』

Category: アイドルマスター   Tags: ---
アイドルマスター 『DJMAX -the Idolmaster Edition-』


14分という長さの動画なのに、一瞬たりとも飽きさせないのが素晴らしい。
恥ずかしながら、DJMAX っていうモノを全く知らない自分でも、最後まで楽しめました。
そして、世界の新着動画完走組、おめでとう!

どのパートも素晴らしいので、動画での甲乙は全くつけられないのですが、
ここは個人的なキャラの好みとして、春香さんと伊織のパートが好きでしたw
Vi系の衣装の中で一番好きなのが、スバルザイホツノミスマルなので、
それが使われていたパート、wktkしながら見れました。
あと、いちはP が参加してたのも嬉しかったな(新作マダー?w


アイドルマスター 「Rainbow st.」

こちらは、しょじょんP と、お茶P の合作。


連休が始まった時に、素敵な合作が二つも楽しめるなんて、佳きことかなすぎます。
色遣いや画面構成が独特な、お二人の合作なので「これでもか」ってくらい畳み掛けてくるのが、
見ていて、楽しかったし、面白かったです。


Point-to-PointP の、『Treat Her Like A Lady』 / 2010淑女m@ster

Diana King 、大好きで、初来日の時、Live まで行った、俺、大歓喜w


最後は、UTAU から、ひとつ。 ほいる さん、改め、なまはげP の、
【重音テト】どうしてこうなったwww【オリジナル】


歌ってみたも充分に上手い方ですけれども、作詞・作曲、
そして絵の才もあるなんて、羨ましいですw
UTAU に、また新しい才能のあるPが誕生しましたね(嬉
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

マスターボールP

Author:マスターボールP



Twitter tumblr. pixiv





 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 
 
検索フォーム
 

Archive RSS Login
